So-net無料ブログ作成

湯布院のお土産 [日々の出来事]

湯布院の「亀の井別荘」へ出かけた 妹からお土産をもらいました。
2泊したそうで 大絶賛していました。

P1140669.JPG


P1140664.JPG
お昼寝中の MAKO&美ゅらです。



三井アウトレットパーク滋賀竜王 [日々の出来事]

京都の帰り道、新しくオープンした「三井アウトレットパーク滋賀竜王」へ
行ってきました。

特別、欲しいものがあった訳でもなく フラ~っと行ってきました。

そこで見つけたのがコレ[プレゼント]

なかなか自分で買えない ゴデバのクッキー、
アウトレットと言えども 賞味期限は2ヶ月ありました。

P1140434.JPG
P1140438.JPG

毎日少しずつ コーヒータイムにお供にしようと思います。


月に1度、 動物病院の日 [ペット]

今日はフィラリアのお薬をもらいに 動物病院へ
行ってきました。

美ゅらの体重は3.17kg 先月とほとんど同じでした。

生まれた日の写真
P1110740.JPG

7ヶ月たちました。
P1140554.JPG
P1140557.JPG



トリミング [ペット]

今回、 美ゅらの背中に トリプルハートを入れました♪

自分で下2つはハサミで 輪郭を入れたものの
じっとしててくれなくて、、、、

恥かしい状態でトリマーさんのところへ・・・

流石プロですね。

ちゃ~んときれいな仕上がりで 似合ってるわ・・・と親バカな私[ハートたち(複数ハート)]

P1140550.JPG

ママのMAKOはお尻ハートです。
P1140451.JPG

ご無沙汰しています。 [ペット]

ご無沙汰しています。

写真は写すものの なかなか上手くとれず ご無沙汰していました。

その後 4匹は貰われていき うちにいるのは MAKOと美ゅらの
2匹となりました。

MAKOはちゃ~んとお母さんをしていて 美ゅらの面倒を見てくれます。

食事時 美ゅらMAKOのものを欲しがると 自分は一歩ゆずって 美ゅらに
食べさせています。

おもちゃで遊ぶ時も ちゃんと美ゅらのところへ 持って行き 一緒に遊ぼう!って
よって行きます。

P1140337.JPG

P1140327.JPG



誕生から63日目 xxxxx  旅立ちの日 xxxxx [ペット]

先日 ワクチンを打った あおいちゃんが里親さんへ今日行きました。

あおいちゃんは 新しいご家族のとっても優秀なお兄ちゃんが
「ロイくん」と命名してくれました。

お兄ちゃんは今年 受験で見事有名高校に合格。
首を長くして待っててくれました。

20100327163827 あおいちゃん.jpg

早速、なんどもメールを頂きました。
お気ずかいありがとうございます。
お兄ちゃんに抱っこしてもらい安心して 眠っているみたいです。
よかった~♪ 

また、おトイレも失敗なしだそうで ビックリされてました。

明日は 午前中にいずみちゃん 午後からは京都へ ももちゃん みどりちゃんが旅立ちます。










誕生から60日目  xxxxx  第一回目 ワクチン  xxxxx [ペット]

今日で生まれて60日目、動物病院へワクチン接種を受ける日でしたが、、、。

2,3日前から いずみちゃんが腸炎をおこし・・・
注射&薬を受け、どうも 桃ちゃんも 便かユルイ様子。

もしかして 他の子達に移っていないか???と言うことで
とりあえず便の検査をしていただきました。

みどりちゃん あおいちゃん、紅ちゃんの3ワンコはワクチンを
打っていただきました。

いずみちゃん ももちゃんは2、3日後 打ってもらう予定です。

写真は病院へ行く時の車の中の様子。
P1130030.JPG

P1130022.JPG

P1130037.JPG

帰りには あおいちゃん、みどりちゃんはかごから脱出成功!

誕生から55日目  xxxxx 未だにお乳大好き!xxxxx   [ペット]

離乳食が始り 最近は赤ちゃん用ドッグフード&牛ミンチ肉が大好きな
ぷーちゃん達。

でも 一番 大好きは ママプーのお乳なんです。

MAKOもお乳が張ってくると ちゃんとゲージの中へ。

動物病院の先生に「まだ 飲んでんの?」と言われ
離そうとするのですが、、、、。

どの子も幸せそうな顔をして飲んでるのを見ると 、まあいいか~♪て。

P1120851.JPG

P1120863.JPG

P1120862.JPG






誕生から54日目 xxxxx あおいちゃん xxxxx [ペット]

プーちゃん達 私がゲージに手を入れると あそぼーとばかりに
そばえてくれます♪

どうも カメラが嫌いなぷーちゃん達。
何十枚写しても きれいなのは無し、、、。
(カメラマンが悪い!)

実際は数倍、可愛いんですよ(親バカ。笑)

P1120740.JPG


P1120783.JPG


P1120802.JPG




誕生から52日目  xxxxx お顔がはっりして・・・xxxxx [ペット]

今日で52日目です。
わんこの写真 なかなか上手くとれなくて、、、悪戦苦闘しています。
実際はこの写真よりも ずっ~とかわいいんですよ。



黒いリボンのクロちゃんは桑名の酒屋さんへ行きます。
名前は 酒屋さんの屋号をとって 「いずみちゃん」となりました。

早速 里親さんが見に見えました。
いずみちゃんを見るなり 「大事にするからね♪」「もう 洋服、買っちゃった♪」
など 凄く嬉しそうで・・・最後には「赤ちゃん生まそう!」だって。。。

P1120657.JPG

P1120658.JPG



  ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


葵ちゃん(ブルーのリボン)  彼は今や一番 大きい男子でパワー全回!
ゲージから 一番に脱出してきます。
うちの近くのお宅へ 行く事になっていて 優しいお兄ちゃんが大事に飼ってくれるそうです。

P1120679.JPG
ちょっぴり眠いのに、、、ごめんね。

P1120700.JPG

とっても愛らしいお顔です。
ふっくらしていて、すご~く癒されるわ~。
とっても 可愛い声で甘えるんですよ。

☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆

オマケ  向かって左が チャッピちゃん(ももちゃん)京都へいきます。
右がうちに残る ちゅらです。
この2ショットめっちゃかわいいでしょう~☆

P1120664.JPG










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。