So-net無料ブログ作成
日々の出来事 ブログトップ
- | 次の10件

誕生から13日目 xxxxx イチゴ狩り xxxxx [日々の出来事]

P1120074.JPG

カメラがきらいなMAKO カメラを向けると 急に嫌な顔になります。

プー赤ちゃん達は 一番小さい子で300gを超えてきました。
生まれた時の2倍の大きさになりました。

大きい子と小さい子 生まれた時は50gほどの差がありましたが
今や 100gの差となってしまいました。
男の子2匹はとても 大きく たくましく育っています。


P1120078.JPG
P1120081.JPG
P1120083.JPG
今日はいちご狩りに行ってきました。
思ったより 大きくて甘いので嬉しかったです。

今シーズン中にもう一度は行きたいと思います。 

誕生から11日目 xxxxx 節分 xxxxx [日々の出来事]

今日は2月3日節分です。

MAKOの妊娠中に いただいてきた安産祈願のお守りを
神社にお返しに行ってきました。
P1120043.JPG
※本日のMAKO&BABY

ワンコのお守り???ワンコは安産???と親バカと思うかも知れませんが
妊娠中のMAKOは体調がよくなく 食事をまったくうけつけない日もしばしば。

妊娠によって MAKOの寿命が短くなりような事になってはたいへん・・・。

初詣に行った時に 買ってきて MAKOの腹巻きに縫い付けていました。

豆まきが行なわれる時間に合わせ 節分を楽しんできました。

P1120034.JPG
お相撲さんも参加して 賑やかな豆まきとなりました。
琴欧州はめっちゃ男前。。。

P1120046.JPG
福銭、福餅、福豆をいただいてきました。

P1120049.JPG

P1120056.JPG
夕食には大好きなお寿司。。。
生ものの入った上巻き、デザートには恵方ロールを食べました。
※我が家はいつも1本丸かじりはしません。




- | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。