So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しています。 [ペット]

ご無沙汰しています。

写真は写すものの なかなか上手くとれず ご無沙汰していました。

その後 4匹は貰われていき うちにいるのは MAKOと美ゅらの
2匹となりました。

MAKOはちゃ~んとお母さんをしていて 美ゅらの面倒を見てくれます。

食事時 美ゅらMAKOのものを欲しがると 自分は一歩ゆずって 美ゅらに
食べさせています。

おもちゃで遊ぶ時も ちゃんと美ゅらのところへ 持って行き 一緒に遊ぼう!って
よって行きます。

P1140337.JPG

P1140327.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KING

お久しぶりです!!

MAKOちゃん美ゅらちゃんも可愛いですね☆

ROI君も先日カットに行って お尻に稲妻マークを入れても

らいました。(Roi君も最高です~~^^)

実家がハワイに行ったので 母がROI君のお土産を

買ってきてくれました。(一番ROI君が多かったかも 笑)

みんなが ROI ROIでメロメロです^^

本当に感謝しております。なんで こんなに可愛いのか 教え

てほしいぐらいです^^




by KING (2010-09-09 19:02) 

トイプー MAKO

KINGさん

RIO君は 稲妻マークかあ~☆
かっこいい!
いろいろ考えましたね。

近いうち 是非 見せてくださ~い♪
by トイプー MAKO (2010-09-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。