So-net無料ブログ作成

誕生から60日目  xxxxx  第一回目 ワクチン  xxxxx [ペット]

今日で生まれて60日目、動物病院へワクチン接種を受ける日でしたが、、、。

2,3日前から いずみちゃんが腸炎をおこし・・・
注射&薬を受け、どうも 桃ちゃんも 便かユルイ様子。

もしかして 他の子達に移っていないか???と言うことで
とりあえず便の検査をしていただきました。

みどりちゃん あおいちゃん、紅ちゃんの3ワンコはワクチンを
打っていただきました。

いずみちゃん ももちゃんは2、3日後 打ってもらう予定です。

写真は病院へ行く時の車の中の様子。
P1130030.JPG

P1130022.JPG

P1130037.JPG

帰りには あおいちゃん、みどりちゃんはかごから脱出成功!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

有紀

いずみちゃんと桃ちゃん大丈夫ですか(>_<)??

ちょっと見ない間に
子犬ちゃんたちすっごく可愛くなりましたね(^O^)!

60日のワクチン打ったって事は
もうすぐお別れですか(´・ω・`) ?

子犬たちのお婿入り・お嫁入りで
ブログのコメントのお返事では良かったと書きましたが
私もやっぱり、本当にこれで良かったのかな?
っと思うことはあります(>_<)
せっかくお腹を痛めて産んでくれた子たちなのに…
でも、新しい飼い主さんからの
メールをいただいたりして、本当に愛してもらってるんだなぁ~
っと思ったら良かったと思えますよ☆
それから大きく育ったらまた会う事もできるので
楽しみが増えました♪


by 有紀 (2010-03-26 16:37) 

トイプー MAKO

有紀さんへ

いずみちゃん、桃ちゃん お薬を飲ませたので
もう 大丈夫です。
神経から来るものだそうで、、、。

とうとうプーちゃん達 行っちゃいました。

別れる時に MAKOのお乳を沢山飲ませ、
忘れないでね、と、なんども話しかけました。

人間のエゴで赤ちゃんを産ませ、生まれたら生まれたで
全部飼えないから 人にあげちゃう・・・自分のした事に
すごく罪の意識があります。

私は絶対にブリーダーはできません。

人は どうして 売らないの?となんども
言われましたが、大事なプーちゃん達に
金額はつけれません。

2匹のプーちゃんは知り合いにもらわれていきましたが
みなさん 私と固い約束をして下さいました。

今、私にできる事は 手元に残った ぷーちゃんと
親犬のMAKOを なにより大事に育て 面倒を見る事です。

うちに飼われて 幸せだったと思わせような人生を
送らせてあげたいと思います。


by トイプー MAKO (2010-03-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。