So-net無料ブログ作成

誕生から55日目  xxxxx 未だにお乳大好き!xxxxx   [ペット]

離乳食が始り 最近は赤ちゃん用ドッグフード&牛ミンチ肉が大好きな
ぷーちゃん達。

でも 一番 大好きは ママプーのお乳なんです。

MAKOもお乳が張ってくると ちゃんとゲージの中へ。

動物病院の先生に「まだ 飲んでんの?」と言われ
離そうとするのですが、、、、。

どの子も幸せそうな顔をして飲んでるのを見ると 、まあいいか~♪て。

P1120851.JPG

P1120863.JPG

P1120862.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばる

お久し振りです!!
何とか、連休に入りゆっくりしております☆

あっという間に、しっかりしたお顔になっているし。
もう55日目なんですね。
みんなとっても良い色だし、巻きもいいね♪

お乳…離れないよね。
我が家に残っているお花も未だにおっぱいを求めて、さくらを追い回してます。
自然に任せればいいかなって、無理に離してないです(^^;)

ちなみに、貰われて行った子ども達は、しっかり離乳できているのにね。(--;)
by ばる (2010-03-21 20:51) 

トイプー MAKO

ばるさん

書き込みありがとうございます。

ぷーちゃん達、ワンパクに育っています。

5匹もいると じゃれあい(ケンカ)がしょっちゅうです。

よくTVで「○男○女大家族」を見ますが うちもそのもの。
毎日 ドタバタ劇です。

ドタバタ劇後には 幸せな顔をしてみんなで重なり合いながら
眠ってしまうんです。

めちゃ、可愛いです。
by トイプー MAKO (2010-03-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。