So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生から46日目  [ペット]

日曜日、京都に住む妹がプー赤ちゃんを見に帰ってきました。
京都へは 2匹のプー赤ちゃんが行きます。

P1120582.JPG

MAKOが小さい時 使っていたハウスに 5匹のぷーちゃん達が
入っています。

数分のうちに 全員でハウスの上に寝ちゃっていました。

P1120493.JPG

数分のうちに 全員でハウスの上に寝ちゃっていました。



P1120512.JPG


日曜日の夜は 名古屋にある ANAグランコート名古屋へ
食事に出かけました。

ANAの商品券で支払いをしたら お釣はでないので
残りでケーキやパンをもらってきました。
P1120535.JPG

P1120553.JPG

P1120554.JPG









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

有紀

MAKOちゃんベビーちゃんたち
毛がくるくるしてきてプードルらしくなりましたね!!

ぬいぐるみみたいでとても可愛いです☆

妹さんの所に2匹いくんですか??
by 有紀 (2010-03-12 00:08) 

た・ぷぅ~

こんばんは☆
夜な夜な・・・(笑)baruさんところから遊びにきましたよー!
babyちゃんたち、とっても毛ぶきが良いですね♪
可愛いわぁー!(萌)

グランコートのお料理、とっても美味しそうですね☆
by た・ぷぅ~ (2010-03-13 00:46) 

トイプー MAKO

有紀さんへ

妹の住んでる祇園へ 男の子&女の子が行きます。
うちには 女の子 1匹残します。

初めは 寂しくて泣いて(私)いましたが 
里親さんは知ってる人達なので、いつでも会えるし。

今日 見に来てくださって 大喜びでした。
今日にでも 連れて帰りたいと言って下さいました。

赤ちゃん産ませたい~だって、、、。



by トイプー MAKO (2010-03-15 16:46) 

トイプー MAKO

た・ぷぅ~さんへ

はじめまして、宜しくお願いします。
ばるさんのところから 私も時より
見せていただいてました。

た・ぷぅ~さんのブログは素敵ですね。
勿論 ぷーちゃん達もメッチャお洒落♪

名古屋にお住まいだとか?
私は三重に住んでます。

グランコートのケーキ美味しいですよ。

また お邪魔させていただきます。
by トイプー MAKO (2010-03-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。