So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生から35日目 xxxxx 2boys xxxxx [ペット]

今日 はじめてプーちゃんのツーショット写真を撮りました。

ブルーのリボン あおいちゃんは 今や一番大ききく 1111g

グリーンのリボン みどりちゃん 987g。
生まれた時から 先日まで一番大きくて 大食、お乳も一番初めから最後まで飲んでいたり
上向きに寝ながら美味しそうに「まいうー」「まいうー」と飲む姿をみて
我が家では「石ちゃん」と命名しています。

この男の子達は 体は大きいけど めちゃ怖がりの臆病もの。
ゲージから 1匹ずつ出すと必ず ピーピーと鳴きだす始末。

5匹 一緒だといたずらにパワー全回です。



P1120403.JPG

向かって左があおいちゃん 右が石ちゃん

P1120406.JPG


P1120416.JPG

伏せをしてるのがあおいちゃん 座ってるのが石ちゃん

~☆~♪~おまけ~☆~♪

P1120390.JPG

今日で2月の仕事も終了! と言うことで 帰りに いちごタルトを買いに行きました^^
甘酸っぱくて 美味しいわ~幸せ♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

有紀

2ショット写真可愛い♪
次は5ショットでお願いします(笑)

プードルらしくなって
可愛さ倍増してますね(^O^)

あおいちゃんの1111gぴったり揃って凄い!

MAMIさんの所には
どの子が残るんですか?

それからリンクしていいですか?
by 有紀 (2010-02-28 13:17) 

トイプー MAKO

有紀さん

5ショット ほん~んと難しいです(笑)。

あおいちゃん、 石ちゃんは 生まれてすぐから
排便が完璧なんですよ。
持って生まれた性格かな???

リンク 私の方は有紀さんのを勝手にさせていただきました。
承諾もなく ごめんね。
私のでよかったら どうぞ宜しくお願いします。


by トイプー MAKO (2010-03-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。